ライブの日は最高に開運しよう☆ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



今日は朝からひたすら音楽のことを

来週のライブの曲や他の曲も練習。

心と体が喜ぶランチを食べて(自分のごはんだけど

今日のランチデザートは黒ごまと豆乳のバナナスムージー(写真)

アーモンドやチョコ等も乗せて

カカオ70のハイカカオチョコレートがお気に入り

このオーガニックバナナも美味しい。

^ ^


1月は、あまりライブでは歌わない曲がメインという自分を追い込んだライブをやらせて頂いたおかげで

その時の歌は改革前の歌い方がチラホラ出てきてしまいましたが

また一つ壁が壊れて、その後、自分の中では大きく前進できた気がしています。

挑戦させて頂き、ありがとうございます!


この日、ホントは歌う予定ではなかった、

「何度でも〜愛を編む笑顔を〜」(という曲名に先月から変更しました!)


クリックしてくださいね



を急遽歌ったおかげでも、歌詞やタイトルをまた見直し、先月の不登校の親の会でも歌わせて頂き

このイベントで一番よかったと言ってくださった方もいたりして、ライブでは外れてしまっていた、お蔵入りになりかけの曲から、主のレパートリーの曲に仲間入りできて今後も歌えることになりました。


来週も歌わせて頂こうと思いますが


今月のライブはまた自分にとって

かけがえのないライブになりそうです!


そう、ライブの326日は暦的に⁉︎すごく良い日だと教えてもらいました!

一年に一度の最強開運日⁉︎

嬉しい! 

共に過ごしてくださる方達にも心から感謝!

応援してくださる方達ありがとうございます!



この日もライブ中はずっとドアを開けて、感染予防対策をしてライブをやらせて頂きます。




明日はまたOTの方と音楽療法的な活動があります。

また明日か明後日⁉︎投稿書かせてくださいね。


このブログを読んでくださっている方達も運が嬉しく開いていきますように☆


^ ^




メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね