暗黒な時に浮かぶ優しい花 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


珍しく、ほとんど寝られず、またブログを朝から

^ ^


昨日アップした桜の曲の歌詞は、曲を聴いて頂けたら自分のことを、命を大切にしたくなって頂けるようにと願いを込めて作りました。と追記しましたが

^ ^


先日、魔女の一撃を受けて

更に自分を大切にしようと思いながら過ごしていたら、だいぶ良くなり

一撃だから怪我と同じことなので、無理しないで、しばらくストレッチも控えてください…etc…と整骨院の方に言われて、自分の気持ちにかなり寄り添い、労っていたら良くなってきた!)


そんな時も与えてくれて

よかったなぁって

引き続きまだ労わりながら…穏やかに…ですが…

^ ^


そしてコロナ禍になり、なかなか外でライブできない日々でもあったけど


また音楽の流れも変わってきた気もして

 


今、歌の大改革中ですが、最近歌う時もメガネに変えたので、メガネがない方がいいと思う方は、また離れていってしまう方もいるかもしれないけど

それもしょうがないと思っています。



引き続き歌も他もいろいろ精進したいし




いろいろまた活動していくのに、アーティスト写真は必要だよなぁ


アーティスト写真が最近のがなくて


近々、かなり久しぶりにアーティスト写真を撮って頂くことにもしました!

カメラマンの方も知り合った方は何人もいるんですが

数年前にある方の写真の展示を観て、いつか撮って頂きたいと思った方が最初に頭に浮かび

全国⁉︎いろんな場所で撮影されている方なんですが、都内にいらっしゃる時、タイミングが合った日に、その方に撮って頂くことに!!


とても楽しみです!

(写真と合わせて⁉︎今度紹介させてくださいね!!)



今はとりあえずの先月のライブ、携帯で撮って頂いたメガネ写真にしていますが

^ ^

リラックスしたい時、あまりじっくり見なくていい時はメガネしていない時もたまにありますが



今後も楽しみ!


音楽をやっている時がとてもとても幸せ!



人生、いろんなことが起こったりしますが


泥の中で咲く蓮の花がとても綺麗なように

暗黒な時にも優しい花を浮かべられたら…


どんな時も

みなさんにも幸せに感じることがたくさん訪れて

新たにも素敵なことが芽吹き、咲きますように



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね