流れのままに…不思議な計らい⁉︎導きのままに… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



実家に帰り…

家族のお墓参りを家族のみんなで…


不思議な計らい⁉︎をまた感じ…

今日は家族みんなを集めてくれたんだなぁ…と思いました。



そう、以前、出雲に八百万の神が集まるという時期に出雲に行った時、熊野大社の奉納音楽舞台で私の曲を歌わせて頂いたことを書きましたが…↓


今日の写真はこの旅の途中で撮ったもの。




ここで歌わせて頂くことになったのは…



その日の午前中、出雲を案内してくださったり共に過ごしていた方の繋がりの方にお会いするということで一緒にお邪魔しました。


私のことをシンガーソングライターとその方に紹介してくださり、連れて行ってくださった方に「よかったら歌ってあげてください…」と言われたので…

「‼️」と思いましたが…

アカペラで私の曲を歌ったんです。


そしたら…


「午後に熊野大社で奉納音楽舞台(…etc)というのがあり、そこで歌ってもらえませんか⁉︎」


と言われて…

(実は、このイベントの関係者の方でもあったんです。)


また「‼️‼️」と思いましたが…


これは、不思議な計らい⁉︎、今までの流れもそうだし、導いて頂いているのかな⁉︎とも思い…


急遽、その数時間後に熊野大社で歌わせて頂くことになるとは‼️と…思ってもいなかったんですが…


厳粛な正式参拝にも参加させて頂き…


この日に、歌っている時、私の中では初めての体験⁉︎をしたのですが…


私は、その時もそうだし…

他の時にも感じましたが…


自分の目に見える人達だけではなく…


今まで空に旅立った方達も含めて…


いろんな方達、自然⁉︎などに向けても祈り、愛を込めて歌おう‼️って思いました。



ライブという決まった正式なライブではなくても…


自然の中⁉︎とかでも歌ったりもしていますが…



私にとって“歌は祈り”でもあるんです。


^ ^



この時の導き、流れ、いろんな方達にも感謝ですし…



今までも、いろんな方達や出来事の“おかげ”なんですよね…。



いろんな“おかげ”を紐解いていくと…

気づいていないこともたくさんあるかもしれない…


気づけていなかったり、忘れがちなこともあったり…



人生や出会いの中では、その時、その時に必要な出会いや経験があり…


たくさんの出会いや別れもある…


例え、何かの理由や、思いがけないこと、自然な流れで別れ、離れることになったとしても…

(一時離れても、また必要なタイミング⁉︎で再会したり…)


会えない人もたくさんいる中、この人生の中でお会いできたことって、ものすごい奇跡だし…ご縁。


今までお世話になった方達にもホント、感謝です!


どうか…

今までも今も…お会いできた方達…

実際にまだお会いしていなくても、私の存在⁉︎何かを知ってくださった方達にも素敵なこと、素敵な学びがありますように…☆


自分を大切に…してくださいね☆



今日もありがとうございます。

^ ^



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね