今日のお世話になっている場所での音楽ムーブメントの活動のテーマは春で… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



今日のOTの方との音楽ムーブメントの活動のテーマは春で…

いろんな春の曲、音に合わせて、楽しく体を動かして過ごしたんですが…

やっぱり、“音楽のチカラ”というのを今日もすごく感じました!


今日もお手伝いしてくださった方達もありがとうございました!


OTの方ともたくさん打ち合わせもしながらやってきましたが…

今までいろんなことがあったなぁ…と、今日もしみじみ話していました。

OTの方の才能やアイデア、生み出すチカラにも何度も尊敬、感動しましたが、素晴らしい方とご一緒させて頂けて…

有難いです。


写真は今日撮ったものです。

春…ですね。

^ ^



昨日は…嬉しい楽しい引きこもり。^ ^

ほとんどギター弾き語り練習や歌の練習を朝から晩までやっていて…

もっと一日中音楽にまみれたいと思う時もたくさんあるけど…

朝から晩まで人のサポートしている日もあるし…

自分のできる範囲でマイペースに…

コツコツ…一歩一歩前進しよう!^ ^



今日も幸せな気持ちをありがとうございました!



ではみなさん、今週も嬉しい週にしましょうー!

^ ^




メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね