心と体の浄化⁉︎後に切り替わり、身軽に感じた今日☆ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



この写真は…


先月、不登校の親の会『カラフル』さんとのイベントの時に頂けたお菓子。

ご馳走様でした!美味しかったです!

今日撮ったものではないんですが、ひなまつり⁉︎

女の子らしい⁉︎感じだからアップしてみました。

^ ^


頂けたお花もまだイキイキしています。



この日の出会い、経験も自分にとって、とても大切なものになりました。

みなさん、ありがとうございます!




今日は…

朝、目覚めた時、自分の何かが軽くなって、身軽⁉︎というか、何かが切り替わったのを感じました。


昨日も書いたんですけど物が壊れたり…

最近また浄化⁉︎のようなことも心や体にもあったりして…


でも、それは未来の自分にプラスに働く為のことだと思うので…


その時は辛い気持ちになったりもしたけど…

それすらも切り替わり、身軽になれたのかな?



そして昨日も書いた投稿の中の、“いつか欲しいと思っていたもの”を招き入れることにして…

(昔もこういうものを持っていた時期もあったけど、引っ越しの時に紛失してしまい…)


それを昨日注文して…

明日届く予定だったのが、今日届きました!

今のものは昔のものとはまた違うし…

これで精進できたり、私の人生を広げてくれるものになってくれたら嬉しいな。


新たなイメージも湧いてきました。

私なりにまた挑戦していこう!



みなさん、今日もありがとうございます!

^ ^



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね