祝福してくれているように感じて…自分でも…自分を祝福してあげよう☆ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



これは今日、ある駅付近をウロウロしていた時に撮った写真。

変化⁉︎、進化⁉︎、何かを祝福してくれるように感じて撮りました。

^ ^


最近、いろんな物が壊れたり、汚れが酷くなったから買い替え時期だと感じたり…

以前から、いつか欲しいとは思っていたものを…

お知らせのように⁉︎…自分にそれを買うように仕掛けて⁉︎きたり…


またいろんな物が新しくやってきて、新しい自分になる⁉︎時期なのかなぁと感じています。


たまにあるんですよね…


コロナ禍に突入した年はパソコンが真っ黒になって新しく購入したり、スマホも怪しげな兆候が見られたから新しくしたり…

この時期もいろんな物がたくさん壊れたりしました。


でも古くなったり、今までの自分に合わなくなったものはスッキリさせて、新しいことを入れなさいということだから、喜ばしいことだと思って、受け止めたりしています。



自分の心の変化も…ね。


嫌なことを我慢したり、嫌なことや苦手なことに挑戦することからも生まれるものもあるけど…


以前だったら、我慢してしまっていたことも…

自分の心を痛めないように… 

苦しくならないように…  

自分が辛いと思うことは…

自分の心には嘘はつかないで正直になったり…

これはお世話になっている場所でもそうだけど…

自分がすごく嫌だと思うことは伝えたり…

無理し過ぎない…

 

人がどう思うか…というより、自分がどう思うか…も大切だなぁって…


自分の心を救えるのは最終的には自分だから…ね。

     


そんな私を受け止めて頂ける方達にも有難いなぁって思います。



あ…



我慢というか、向き合うべき、乗り越えるべきこともたくさんあるけど…ね。


一歩一歩…何かに気づけたり…乗り越えられたり… 進化を感じたら…       

自分でも自分を祝福してあげよう!


みなさんも…ね☆


^ ^


ではでは


メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

https://ameblo.jp/annaakemi/entry-12587473280.html