今日から3月ですね!また心機一転☆ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



最近ゆっくり料理満喫DAYもできていなくて、お料理Instagram(私の裏アカ)も放置状態。^^;

OL時代に永久会員になったお料理教室にも数ヶ月行けていないけど、またお料理教室も行きたいなぁ…


短大の授業でも調理実習が一番好きでした。

^ ^


食べることが好き。


お弁当箱は、男性用⁉︎男性並みの量のワッパを以前ネットで間違えて買ってしまったんですが…

私の背は小さいけど、ちょこちょこ動いて、モリモリ食べるから、ちょうどよかったかも⁉︎

^ ^


今日はお世話になっている場所で、マヌカハニーを頂けて大喜び❗️

喜び方⁉︎もみなさんに笑ってもらえました。

^ ^


この場所の方にも穏やかな風が吹いている…マイナスイオンが出てるって言ってもらえたり…

それを聞いていた実習生の学生の子にまで、前にお花畑が咲いている感じです。って…先日言われて…ビックリ…。


長い時間一緒に過ごしてきた職員の方達にも愉快に楽しく過ごしてもらえて…幸せなことだなぁって思います。


今日は、(私の)コールセンターがあって欲しいです。電話かけて「大丈夫」って言ってもらえたら元気出そう!って言ってもらえて…


時々「◯◯(私の本名)神」とも言ってくれます!笑

 


みなさん、ありがとうございます!



2月があっという間に過ぎて…

3月からまた心機一転⁉︎、パワー充電、パワーアップしてやっていこうと思います!

     


音楽も引き続きコツコツがんばろー!

先日のライブ動画を拝見させて頂き、自分の為にも、課題を見つめ向上する為にも記録することは大切だなぁと…

いろんな意味での発見がまたあり感謝!



ではみなさん…今月も素敵なことがたくさんありますように☆



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね