無事に確定申告が終了して☆…また導きに感謝! | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



ホントはもっと早く、1月末くらいに行こうと思っていたけど、ギター弾き語り練習に熱中症^ ^になり…

今日は朝から出かけて行ってきました!


これも不思議な出会いで、以前確定申告で相談した担当の方と仲良くお喋りできて、しかも、私のことを応援してくださっている方の名前が出てきて、ご縁にビックリ!その方の導きで青色申告会に入って、お世話になっているのですが…


私の本名と同じ方(がいることは知っていて)に今日はやっと!この方に確認、修正して頂き、無事に確定申告終了!

この方ともいろんなご縁を感じました。

いつも行くと、いろんな方、担当してくださった方が親切にしてくださるんですが…

今日も確定申告なのに楽しく終了しました。

^ ^

ありがとうございます!


昨年はお世話になっている場所では毎月数回音楽療法的にOTの方とやらせて頂き…

外での活動はなかなかコロナ禍でできず、昨年は年末に外部でもライブやれて…


コロナ禍になり有料でYouTube期間限定配信アップ等もやったり…

昨年は歌の大改革も始め…

私は音楽や個人事業主としてのコロナ給付金はもらっていないですが…

気に入ったアンプやギター等の機材をアレコレ買ったり…

最近もあるものを買ったし…^ ^


コツコツ自分を高めて成長できるように…

いろいろ学び…

その時、“今”も大切に…

未来に向けてもやってきて…


今年も…未来もいろいろ楽しみ!

引き続きコツコツ☆

^ ^



これからまたギター弾き語り練習もして…

また出かける予定もあるのですが…


楽しく過ごそう!


ではではまたー☆

^ ^


メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね