1週間後の古民家ライブに向けて☆ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



この写真は、以前、音出しに行かせて頂いた時の写真。


当日の席等の配置は変わります。

^ ^




今週もアレコレと過ごしながらも…

一人の時間はたくさん音楽と戯れ…


今日も古民家ライブのことに向き合っていました。

^ ^


お伝えしたい曲がたくさんあり、歌いながらも悩む日々でもありましたが、曲も決めました。


(今の)私の曲のスタンダード曲⁉︎が中心になりました。

やっぱり、そうだよなぁって…

^ ^


来てくださる方達、楽しみにしていてください!!

^ ^


あとは引き続き元気に過ごして…


無事に開催できたら…と願い…


^ ^


お会いできることを楽しみにしています。


自分の心と体のデトックスを今日もしていたのですが…



これはアロマディフューザー。

100%天然精油のオレンジが最近個人的には一番お気に入り。

そのオイルで足裏を久しぶりに自分でリフレクソロジー。ハンドもね。

(以前、仕事で人にやっていました。全身揉みほぐすボディケアも…

体のセラピストの仕事は3年半やったけど、もう仕事ではできないかな。^ ^)


心の講師の仕事は3年間やらせて頂き…



両方仕事として経験させて頂き、心と体は繋がっている…ともすごく感じました。


老廃物が溜まってしまうと、流れるべきものが滞ってしまうから、時々流してあげることが大切で…


そしたら元気に…軽くなれるから^ ^


軽くなれたら…軽やかになれて…

もっと自由になれるとも思うから…

心も体もね。


癒し…


栄養もあげて…

自分も大切にしてあげて…


そんな音楽を届けられたら…ともすごく思うようになり、今までやってきました。


今までいろんな仕事もやり、いろんなことを経験させて頂いてきたけど、ある時から、多分、自分の強い思い⁉︎、軸というのは変わらないというか共通している気がします。



今もいろんな方をサポートさせて頂きながらも…


感じることが多い日々ですが…



明日はまたOTの方との音あそび・音楽療法的な活動もさせて頂く予定です。


また明日ブログ書けるかな?

最近ギター練習にも夢中で、ブログがなかなか書けなかったりもしていますが…


覗きに来てくださる方達ありがとうございます!


みなさんも心と体のデトックスを時々してあげてくださいね!


ではではまたー☆

^ ^



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね