築150年の歴史ある古民家にて、不登校親の会『カラフル』主催で、私のライブをやらせて頂く予定です | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



【築150年の歴史ある古民家にて、不登校親の会『カラフル』主催で、私のライブ&トークをやらせて頂く予定です。



素敵なご縁のおかげ!不登校親の会『カラフル』主催で私の歌、朗読やトークライブを素敵な古民家の可喜庵でやらせて頂くことになりました!

(カラフルの方達の繋がりのイベントになります。)


『カラフル』を立ち上げられた伊澤恵さんが古民家ライブのことや、恵さんの思い、想い、私の紹介も感動的に書いてくださったブログです。 

モンテッソーリ教師でもあるという恵さん

ブログの記事は他にも素晴らしい思いや志、あたたかい言葉がたくさん綴られているので是非!

いろんな経験、葛藤をされたからこそ、今の恵さんがいらっしゃるんだろうなぁと感じます。

クリックしてくださいね



コロナが蔓延しているようなこの時期で、イベントが無事に開催できるかというところもありますが


開催できたら感染予防対策をしながらも、お伝えしたいことや歌、朗読等をさせて頂こうと思います。

抱えている涙に寄り添い、流して、優しい気持ち、元気や笑顔になってもらえるような自分や人を大切にしたくなるような

何かを感じて何かが動いてもらえるような

そんなライブに

私なりの愛を込めてお届けします!



こういう尊い機会を頂き、とても有難いです!

お会いできることを楽しみにしています。

古民家…

こんな素敵なところです!^ ^











今できることをやりながら


自分を自分の役割、人生もたくさん楽しもう!^ ^



コロナ禍という不安定な時期でもあるけど、機会をくださったり、応援してくださる方達に感謝の気持ちでいっぱいです!


みなさんも自分を大切にしてあげてくださいね

愛をくださるみなさんありがとうございます!