昨日は代官山オサムバーライブ&今日はOTの方と音あそび・音楽療法的な活動をまた… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【昨日は代官山オサムバーライブ&今日はOTの方と音あそび・音楽療法的な活動をまた

代官山オサムバーは、こじんまりしている楽しい素敵なお店なんですけど、オミクロン蔓延でライブは半数キャンセルがあり、今回それ以上は増やさないまま、ライブ中もずっとドアを開けて、全席にアクリル板設置、アルコールなしで、みなさんに感染予防対策を協力して頂いて実施しました。

愉快な治さん、来てくださったみなさん、来れなくても応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!  

(ライブ中の動画を治さんに送ってもらったら投稿に追加するかも⁉︎^ ^


今回は先月のライブでは歌わなかった曲の11曲を入れて、最近のライブではしばらくあまり歌っていない曲がメインで、自分の中では、ある意味、挑戦ライブでした。^ ^


最近全然歌っていなかった初期の頃の曲も数曲歌ったのですが

その頃にも支えてくれた方達、出会えた方達や出来事もあるし、いろんな方達のおかげで今があるんだとまたしみじみ


それからも今までいろんな曲が誕生してくれました。

これからも生み出そう!


そう、先月にギター買った時の担当の方(偶然知り合いの方でビックリ!ミラクル!)がライブに来てくれてなんと!急遽ハーモニカで2曲入ってくれました!

この日に歌う予定ではなかった曲にもしたんですが


ありがとうございます!!


今、歌の改革中だけどまた自分の反省点、課題を改良できるようにもがんばろ

ギターもコツコツ^ ^


今日はお世話になっている場所でOTの方と音あそび・音楽療法的な活動をまたしました。

大笑いして楽しかった!


明日の24日は誕生日なんですが

嬉しいバースデーになりそうです!^ ^

 

愛と感謝を込めて…☆


メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね