ライブの動画投稿です(短いけど) | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

先日のライブで、アンコールの時にリクエストして頂けた「音の間」の曲を動画で送って頂けたものを短い時間ですが下にアップさせてもらいますね☆↓


今日は他の曲と共に自己分析や練習をひたすら…☆ 

^ ^


先日は、以前の歌い方が、ひょっこり出てきてしまっていたなぁ…と…

歌よりギター練習の方が時間配分的には、この1か月間は多かったからか⁈  …ん…いや、ただの言い訳ですね。はい。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

改革中の歌が、まだ引き戻されてしまっている時があるのも感じ…

これはこれで、この時にしか歌えない歌なのですが…

^ ^



先日のライブは、ほとんどライブで歌わない曲の中で、「音の間」も実はほとんど歌わない曲でもあったんですが…

(YouTubeにアップしているのに^^;)


リクエスト頂けたり、人によっては、この曲を好きでいてくれる方達もいるし…

私も好きだし…


時々また歌っていこうと思いました!


お蔵入りになりかけていた曲も急遽歌ったり…  


ライブで歌い慣れていない曲が多かったけど…


また取り入れて歌い慣れていきたい!と改めて思った曲も幾つかあるし…


前回歌った中で、きっと、もう歌わないかなぁと思う曲もあるけど…歌い納め⁉︎


今日は、たっぷり反省点、改善点を見つめ…


改革したい歌に寄り添い…コツコツ…


ギターもコツコツ…


^ ^




頂けた美味しい幸せ時間写真↑


誕生日に突入してからも素敵な時間もちょこちょこ過ごせて感謝!


いろんな角度から研究、向上されていてすごいなぁ…と勉強になったこともあったし… 


幸せもたくさん頂けた…


私もがんばろ。


他にも感激したこともありますが、また今度…


みなさんもありがとうございます!



落ち着かない世の中でもあるけど、自分のことも大切に過ごしてくださいね☆



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね