原点にも帰って…☆感謝と愛を込めて… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


これは1ヶ月前くらいの写真です。^ ^


お世話になっている場所ではマスク二枚重ねもして…

この場所のマスクは、ちょっとキツめ⁉︎なのか…

頬にマスクの跡がつくんですよね!


それで、他の人もそうなるのか数人に聞いたら、ならないとのことで…


私の頬は、すごく盛り上がっていて、アンパンマンみたいな⁉︎ぷっくりしているからかなぁ??と…(^^;;


頬は痩せない。体もだけど…

あ、特にダイエットしていないけど…

^ ^



そう…

今、どんよりになってしまうようなコロナ禍の状況でもありますが…

ホントは、マスクしないでいいような安心できる状況がまた来てくれたら…と思いますが…

せめて、マスクの下でも、たくさん楽しく愉快に幸せな気持ちで笑っていられるようにも過ごそう!って改めて思います。


今日もサバイバルDAYでしたが…


1ヶ月前とも自分が変わった気がしていて…


またいろいろ乗り越えながら、元気にやっていこう!


困難なことが現れても、これは自分を成長させてくれる為に…

何かを気づかせてくれる為に…

学び、自分の気持ちを知る為に…etc…

起こっていることなんだ!と…


でも、ひたすら無理はし過ぎない…

無理しすぎていて大丈夫じゃないことは、大丈夫じゃないと伝えたり(私も伝えたりもしました。)、何かを変えたり、続かないようにする。^ ^


周りを変えられない時は自分が変わる。(考え方、捉え方も含め…)

^ ^


…自分を大切にね。

自分も守り、救ってあげてもらいたいなぁ…って思うんですよね…。

(曲でも書いたりしているけど…)



明後日はライブ。

先月のライブの時と違う曲が10曲くらい⁉︎あり…

ほとんど違う曲を歌う予定です。

^ ^


7年ぶりに歌う曲もあり…

またしばらく歌わないかもしれないけど…

でも、前はたくさん歌っていたんだよね。

いろんな人や出来事を紡いでくれた…

思い出もたくさんある。


感謝の気持ちで歌おう…

また原点にも帰れそう☆



こういう状況の中、ライブを楽しみに来てくださる方に心から感謝です!

(気をつけていらっしゃってくださいね!)

こういう状況です。キャンセルの方は、気にしないでくださいね!


来れない方達は、大丈夫な時に、またいつでも是非☆

^ ^



応援、支援、機会をくださる方達に感謝です!



みなさんも気をつけながらも、自分を大切に、過ごしてくださいね!


今日もありがとうございます!

^ ^



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね