お世話になっている場所で、今年もクリスマスコンサートやらせて頂きました! | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



今年もお声がけ頂けて、30分くらいのクリスマスコンサートをやらせて頂きました!

作ってくれた今日のチラシ。


選曲も悩み…
昨年とも変えて、今回は歌詞を重視しました。
このことをすごく伝えたい!という方もそれぞれの曲にいたので…
何かを感じてもらえた方がいたらいいなぁと思ったり…
^ ^ 

昨年の里山農園ライブに来てくださった看護師さんが一番気に入ってくださった曲も入れたので、また聴いてもらえて嬉しかったな。

赤鼻のトナカイの時は、職員の方達がサンタやトナカイになってくれていて、登場してもらい、軽くお芝居⁉︎してもらいながらやれて楽しかったです!
歌もお芝居風になった。^ ^

今日の準備をしてくれた方達、そして、サポートしてくれた方達も…聴いてくれたみなさん…
幹部の方達も聴きに来てくださって感謝です!

なかなか外に出られない方達…
今日は特別な感じにして、嬉しく、楽しくも過ごせて…
みなさんが愛おしく感じて…
ほのぼの“ファミリー”だなぁ…ってまた思いました。
^ ^

歌の嬉しいお言葉もありがとうございました!

個人的には反省点やまた課題も見えてきたり…
また一歩一歩やっていこうとも思いました。
毎回そんな風に思うけど^ ^

そう、昨日の昼間もアンプ等を持って、私にしたら少し遠出のとても素敵な場所で音出しさせて頂きました。ビックリ思いがけない展開で、違う場所でも歌わせて頂き…
イベントが決まったら、私の繋がりの方は聴きに来て頂けないんですが、実現したら、とても素敵なイベントになりそうです!
書きたいこといろいろ…また今度ゆっくり書きますね!
みなさんに感謝です!

そして昨日の夜も実はちょっと歌わせて頂きました!
夜も素敵な場所と時間、嬉しいお言葉もみなさんありがとうございます!

25日はOTの方と音あそび・音楽療法的なクリスマス会で歌やセッション、26日も連日歌わせて頂く予定です。

この投稿を見てくださるみなさんもありがとうございます!
なかなか返事や連絡ができていない方達、ごめんなさい!

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
^ ^