代官山オサムバーで来月、1月22日(土)もライブやらせて頂くことになりました。 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


毎月音楽療法的にはOTの方と活動させて頂いていたのですが、しばらく控えていて念願だった今年初の私の曲のライブをニューアンプでやらせて頂きました。

ある方からアドバイスを頂けて、歌も改革中で、ドキドキでしたが…^ ^


思いが前面に出過ぎて、がんばり過ぎていた歌を歌ってしまったこともたくさんあったけど、力みが取れたとか、まるで声の出し方も変わったとかいろんな嬉しいことを言ってもらえて

m(__)m


前の方がよかった!と思う方もいるかもしれないですけど、自分の本来の声を大切に、本来の自分になれていけている気がしました。歌っていてすごく幸せです!!

これからも一歩一歩


そう、私のライブ前にやられていたイベントが終わって、数人帰られた準備時間中に音調整で一曲歌わせて頂いたのですが

聴いてくださった方が、嬉しいお言葉や「ライブを聴きたいです。残ってもいいですか」︎と

しかも、ライブ終わってから、「来月もライブやって欲しい!」と治さんに言ってくれて、来月22日も決まりました!


コロナ禍だし⁉︎、一応、目の前の席はあけておいたんですが、治さんの繋がりの方も途中から来られて、お店いっぱいになり、初めてお会いした方達にまで嬉しいお言葉を頂けてもちろん私のことを応援してくださる方達もだけど、あたたかい方達に応援して頂けて感謝、幸せです!


愉快な治さんもありがとうございます!


来月22日、来てくださるという方達はまた連絡くださいね!

多分16時半〜くらいかな???

まだハッキリ時間が決まっていないけど

また私1人でライブやるので、チャージ設定ではなくて投げ銭スタイルにしようと思います。


124日が私の誕生日だから、誕生日近くにライブできるのも嬉しいです!!


今週はお世話になっている場所で私の曲のクリスマスコンサートをまたやってもらいたいと言って頂けてまた歌う予定なのですが

今日も職員の方達と色々打ち合わせして、みなさんの愛に感謝!

昨年の時のブログ


クリックしてくださいね


これからまたいっぱい音楽活動していきたいです!

ご要望があれば是非ぜひお声がけください!^ ^

みなさんよろしくお願いしますね☆ 



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね