雨宿りしながら曲作りをして… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



今日の写真は昨日のなんですが…
昨日は散歩中に雨が降ってきたので、雨宿り⁉︎していたら数曲メロディが浮かんできて、メロディを録音していた場所です。
^ ^

雨の曲⁉︎の歌詞も浮かんできたのですが、どうなることやら⁉︎
^ ^


そういえば、昨日アップした、写真の詩の前の部分の歌詞が気に入っていて…

作ってもカタチにならないものや、公表しないでお蔵入りになってしまうものもあるので…

きっと生きているうちに、カタチにならない曲もたくさんあると思うから、また今度動画でそんな言葉と写真とのコラボも入れてみたり…しようかな?


^ ^


昨日も書いたけど、詩と写真のコラボの本や、写真では空や海、自然の写真が好きで昔は時々そんな本を買ったりしていました。


実は、ふわふわしながらも、完璧主義⁉︎なところもあって(完璧じゃない、テキトーなところもたくさんあるけど)、前までは、いいと思える歌を歌えるまでアップできない…とか、クオリティの高いものじゃないと…と思ったりもして、なかなかできない部分もあったけど…

以前アップしたものも、実力まだまだだなぁと自分の歌を聴きながら、時に凹みながらもがんばろうと日々思ったり…
一年前の歌と今もまた違うと思うけど…


コロナ禍が続き、そんなことを思っている場合ではないとも思い…

カメラマンでもないし、私は携帯で撮っている写真や動画しかないですが…

今の自分のできる範囲で、できることをやっていこうと思いました。

楽しみながらいろいろとね。


いつか消してしまうものもあるかもしれないけど…



マイペースな人間の私ですがどうぞ今後ともよろしくお願いしますね。

みなさん、今日もありがとうございます。