YouTubeアップ☆泣きたいのに泣けないほど辛いことを抱えているあなたへ☆曲の歌詞朗読とお喋り | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【新しいYouTubeアップしました。〜泣きたいのに泣けないほど辛いことを抱えているあなたへ〜私の曲の歌詞朗読とお喋り動画です。】



先日、歌っている動画を続けてアップしましたが

次の動画では朗読してもらいたいという言葉を頂けて

お喋りしたり、私が作った曲の歌詞を朗読したり

(まだCDにしていない曲です。)

etc…

今回はこんな感じで動画編集してみました。

^ ^


癒しと浄化、祈りと共に

愛を込めて


お時間がある時に観てもらえたら嬉しいです。


YouTubeクリックしてくださいね


今日もありがとうございます。


^ ^


メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね