目の前で一緒に笑える尊い時間、先日アップした動画での写真と詩のコラボは… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター






先日、アップした動画は、携帯でアプリを使って編集した簡単なものなんですけど…(o^^o)

(もっと、ちゃんとしたものでやりなさい!という方もいらっしゃるかもしれませんが)

m(__)m



「まあるい世界」の動画を最後まで観てくださった方達はわかってくださると思いますが…


まあるい世界YouTube



子供の頃からから、写真と詩のコラボの本とかが好きで…


そんな感じで、動画にも入れさせてもらったりもしましたが…

私もやってみたいなぁと、ある時に思ったことがあるんです。

なので…やってみたかったことをしてみました。

^ ^



今日の写真は…今日撮ったキッチンの写真でも遊んでみました。

この写真に入れた言葉(見えるかな?)

以前、花や葉っぱたちがこんな風に言っている気がして…

ある歌詞⁉︎にも入れて、未完成のものですが…

^ ^



人間もそうだなぁって…



目の前で一緒に笑える、笑い合える時間って限られているんですよね…



だから、目の前…出会うもの、人とたくさん笑いあえるように…って日々思って過ごしています。


尊い時間だなぁって…



コロナ禍で、なかなか目の前では会えない人達もたくさんいるけど…


時に笑えないようなこともあるけど…


そんな自分にも寄り添ったり…

自分や人や何かに心を寄せ合ったり、笑いあったり…

応援したり…祈ったり…



大切な人…みなさんのことも祈っています…。




今日もみなさんありがとうございます☆