夢日記と夢作曲⁉︎ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


今日はお散歩したり、自然を感じながら美味しいものを食べられて、嬉しい時間も過ごせました。

こういう時間も大切だなぁ。


以前、ラジオとか⁉︎でお話したことがあったかもしれないけど、私は寝ている時に、たまーにですが、メロディが浮かんでくることがあって、バサッと起きて、急いで歌いながら録音したり…

毎日覚えているわけではないのですが、夢を見て覚えていたら、夢日記をつけていたりします。


後から見ると忘れているものもあれば、よく覚えているのもあって、夢に出てきたことが何かに繋がっていたり、気づくこともあって面白いです。 (私はですが^ ^)


今日の夢は私の家でまた鳥の赤ちゃんが誕生して、ものすごいたくさんの鳥が家に来て、部屋の中を鳥が飛んでいるという夢を見て、ものすごくびっくりして目が覚めました。


これは現実的になったら、ちょっと…と思いますが(笑)




寝ている時に浮かんできたメロディで完成させていないものもあるから、また完成できたら…と思います。


不思議なことっていろいろありますね。


今週も素敵な週になりますように☆


みなさん、今日もありがとうございます。^ ^



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね


 

ラジオ番組収録(トーク、楽曲)

クリックしてくださいね