滲み出る内面 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


この写真のお店も閉店してしまったんですが、以前ライブをやらせて頂いたお店です。

写真は以前もアップしたことあると思いますが… 
笑顔が可愛い大好きな方と私。
全盲の方なんですが…
「晏奈先生が入ってくると変わる!
歩く森林。パワースポット!…etc」と嬉しいことをたくさん言ってくださいました。

心の講師をやらせて頂いた授業の朗読の時間、私の声、歌もすごく好きでいてくれて…
私もチカラを頂けていました。
遠い場所に引っ越しをされましたが、今年も…今でも毎年連絡をくれて、離れていても応援してくれています。

そして、他の方達にもチカラを頂けています。(みなさんに感謝!)

最近、仕事で全盲の方のサポートをまたさせて頂いて、この方のように笑顔が優しい素敵な方で…

優しい、美しい内面が滲み出ている人と一緒に過ごすと、幸せな気持ちになるなぁとしみじみ…
でも、そういう方達の奥には、ものすごい悲しいことや辛いことに向き合って、寄り添い、乗り越えてきたからこその優しさだと感じたりします。

でも、きっと、どんな人でも蓋をしている悲しい、辛いことがあると思います。

時々蓋を外して、悲しい心や体の老廃物は流してあげて、軽くして、また進んでいきましょうね☆


昨日はお世話になっている場所でまた音楽療法をやらせて頂いたことを書きましたが…
やらせて頂く度に、自分の曲を歌うライブが“ものすごく”やりたくなります!
^ ^

その時をすごく楽しみにも引き続き毎日歌って過ごそう!

今週も素敵な週になりますように☆


メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね


 

ラジオ番組収録(トーク、楽曲)

クリックしてくださいね