「あまびらき」の曲の歌詞より | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

【“あまびらき”の曲の歌詞より】

このカバー写真に、あまびらきの曲の歌詞を手書きで書きましたが…↓

「気づいて 自分も太陽だと
自分のすべては見えないよね
世界を照らせる大事な人
必要なんだ あなたは」

あまびらきの曲の中の他の歌詞に
こんな言葉も書きました。↓

「誰でも光を持っている
濁ったベールを取ったなら
眠った本物に気づけば
蘇る自分が」

これ…“自然に還る”ことなのかなって…

先日、昔に趣味でやっていたダンスのパフォーマンスや全曲私の曲の舞台で1曲だけ踊った時の動画を少しアップしましたが 
(この時もみなさんに感謝!)

そこにも書いたけど、その時にお世話になった先生に言って頂いた言葉で今でも日々、心に留めている言葉があります。
「感動を与えられる人になるには、たくさん感動してください」と…

『感動』というのは心や体が“何かを感じて動くこと”だと思うのですが…

最近も心も体も大きく揺さぶられるようなことがありました。
私自身、そして人や出来事を通してからも…
感じて動きまくっていました。
今もそうですが…

そして心⁈が彷徨った時にまた気づけたこともある。

そんなことがあった後に歌うと、歌の表情が変わったのを感じています。

それでいいんだって…

私は完璧な人間ではないし、完璧な人間になりたいとは思わないけど、たくさん感動していきたいと思っています。

たまにテキトーで、ボーっとしているけど、それもとても大切なんです。^ - ^

今も、今までも素敵な方達に出会えたことも幸せだ。
今日も自然に還ろう…。

では、みなさんも素敵な日を☆
^ - ^

★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube
 
★ラジオ番組収録(トーク、楽曲)