【笑顔が待ってる】私が作曲した曲の歌詞です | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター




以前、サンプルPVをアップしましたが…
↓この記事から入って頂けます。
★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

なんだか…今日は、この曲をすごく聴いて頂きたい方と過ごし、以前歌詞をアップしたことがあるかもしれないですが、下記にまたアップさせてください☆

あ…「おかえり」の曲も聴いて頂きたいですが…

「事件は…(省略)現場で起きているんだ!」というドラマ⁈のセリフがあるらしいですが、(私は見ていないのですが…)
その場所にいないと、経験しないとわからないことってありますよね。

涙は浄化でもあります。
悲しみ、苦しみがたくさん流れて、新たな笑顔が感じられますように☆
(人にだけではなく自分にも言っています。)
^ - ^

その曲の歌詞です。↓
 
【笑顔が待ってる】

広い地球の真ん中で
小さなあなたは立っている
背中を向けてく人もいる 
あなたを知らない人もいる

誰も誰もみんな一人では
生きて生きていけないこの世界
時には見失うこともある
そう誰でも

泣きたい時は泣けば…泣けばいいよ
涙枯れたら笑顔が待ってる
一人がつらい時は私がいる
だから信じて 自分の力を

歩く先には水たまり
すべてがまっすぐいくよりも
痛みを感じて強くなる
あなたはあなたの夢がある

遠い遠い未来へ願っても
遥か遥か彼方に叫んでも
難しいことは大事なものを
守り抜くこと

見えないところで努力するあなたを
私知ってる この空も知ってる
必ず光が差込み輝くから
だから信じて自分の力を…

泣きたい時は泣けば…泣けばいいよ
涙枯れたら笑顔が待ってるから
 
……

みなさん、時に抱えている涙を軽くして、嬉しい笑顔にたくさん出会えますように☆
 
★ラジオ番組収録(トーク、楽曲)