会いたい人に会える幸せ…母がお家に来てくれて作った料理です。 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


コロナ禍になってから家族とも会えていなかったんですが、先週、母が来てくれて、急遽、家にあるもので料理を作りました。(写真)

昨年は母が自宅で安静状態になり、数ヶ月間は動けなかったから毎週実家に帰って、数日分の料理を作ったりしていたんですが…
先日こっちの方で急遽一緒に行くことになった用事の前に、家まで来てくれて、いろんな意味での感動!
久しぶりに会えて嬉しかったです。

コロナ禍になり、大切な人でまだ会えていない人もいるけど、会いたい人に会えること、五感を感じて過ごせることはとても幸せなことですね。
五感を感じにくい今ですが、心、内側で見たり⁈目には映らないもの、感じることも研ぎ澄ましていけたらなぁと思います。

みなさん、今日もありがとうございます☆

★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube
 
★ラジオ番組収録(トーク、楽曲)