★☆アンナ@annaの独り言☆★ -218ページ目

084


おはよー



今日はハッキリしない天気だけど
朝から洗濯機フル稼働さ!!



大家族の母ちゃんバリに動き回ってます!!



最近は無駄遣い癖と買い物依存症が落ち着いてきて
家の中が割と綺麗なので助かります



(´ー`)



さぁ
頑張るよー



(´∀`)ノ

ハローハロー


あらあら


お久しぶりの更新じゃないの


何だか色々と忙しいよね


一週間が『あっ!』という間じゃい



最近のアンナといえば
夏休みの事で頭がいっぱいぱい~



(´∀`)



いくつになっても夏休みとお正月は浮かれポンチになっちゃう~



(*´艸`*)



海外旅行大好きのアンナですが
実は飛行機が大嫌いで
かなりの致命傷…



ジェットコースターも昔は大好きだったのに
最近は全く乗れないのと同じで
飛行機乗るぐらいなら海外はやめとこう…って考えになってきて…



2年ぐらい前までは毎年ロスに行ってたけど
正直もうキツイっす…



飛行機怖いっす…



よく考えりゃ
いくら21世紀とはいえ
鉄が空を飛ぶ事自体おかしくない?



墜ちて当たり前だよね



避妊もしないでHして
『妊娠したらどーしよー』って言ってるのと同じじゃない?



ちょっと違うか



でも
墜ちるのが怖いなら乗らなきゃいいわけで



妊娠しちゃ困るならHしなきゃいいわけで



やっぱり同じじゃね?



まぁそーゆー訳で
アンナはこれから日本を極めようと思います!!



国内旅行最高!!

消えておしまい!!


ねーねーねーねー


どこの国とは言わないけどさぁ

何であの国の人達はみんなあんなに態度が悪いの?



人様の国に来て調子乗んなって



『郷に入れば郷に従え』って言葉
誰かあいつらに教えてやれよ



いい加減にしないと
普段はおおらかなアンナだって怒っちゃうかんね!!


ハッキリ言って
アンナはあの国が大っ嫌い!!



昔から大っっ嫌い!!



心の底から嫌いですから!!!




バカの一つ覚えみたいにみんなして整形ばっかりしやがってな!!



ブスが整形したってブスなんだよ!!






あっ!!!



((((;゚д゚))))




まぁいいかぁ~



(*´艸`*)  ウヒャヒャ