ハロハロ
美味しいよねー
ミニストップのハロハロ~
(´∀`)
ソフトクリームに関しては
ミニストップがダントツぶっちぎりの首位独占だと思いません?
よくサービスエリアなんかで売ってる『高原アイス』的なやつ
ちっともうまくない!!
でも昔
林間学校で行った八ヶ岳の高原アイスは死ぬほどうまかった!!
山登りしてフラフラになって食べたから美味しく感じただけかしらね?
デブのくせに
ミニストップを見つけるたびにソフトクリーム食ってます
(*´∀`*)
せっかくネイルサロンに行ってキレイにしてもらった爪も
すでに2本折れてしまいましたが
面倒臭いしお金がもったいないのでしばらくは放置です
再び女を捨て始めました!!
女性ホルモン打ちに行かなきゃー!!
こんばんにゃ
今日はカミナリ鳴らなかったねぇ
残念
(´・ω・`) ショボーン…
今からお風呂入ったり宅配生協の注文書を書いたりするからね
寝るのは4時とか5時になると思うよ
最近寝る時はアロマじゃなくて緑茶のお香を焚いてるよ
(*´ェ`*)
お茶に関しては
飲むのも食べるのも匂いを嗅ぐのも全部好き!!
お茶を愛してます!!
大きくなったら
お茶屋さんになりたいです!!
(*´∀`*)
さ
お風呂入ってこよーっと♪
