ハロハロ
美味しいよねー
ミニストップのハロハロ~
(´∀`)
ソフトクリームに関しては
ミニストップがダントツぶっちぎりの首位独占だと思いません?
よくサービスエリアなんかで売ってる『高原アイス』的なやつ
ちっともうまくない!!
でも昔
林間学校で行った八ヶ岳の高原アイスは死ぬほどうまかった!!
山登りしてフラフラになって食べたから美味しく感じただけかしらね?
デブのくせに
ミニストップを見つけるたびにソフトクリーム食ってます
(*´∀`*)
せっかくネイルサロンに行ってキレイにし てもらった爪も
すでに2本折れてしまいましたが
面倒臭いしお金がもったいないのでしばらくは放置です
再び女を捨て始めました!!
女性ホルモン打ちに行かなきゃー!!