今日も蒸す
THE・梅雨!!って感じの天気ねー
気圧の変化に弱いアンナは
寝ても覚めても頭が痛くてクラクラしてます
ついに
さすがに
いい加減
毛布をしまいました
タオルケット掛けて寝てます
とはいえ
朝方はまだ寒い気もするから
また毛布を出動させる可能性は十分にありまっせ
買うべきか
買わざるべきか
3年ぐらい悩んでる物があるんです
ひんやりクールパットってやつ
布団に敷くとひんやりするやつ
冷えピタの布団バージョンみたいなやつ
アンナはエアコンが苦手なもんでね
寝苦しい日にはそいつが恋しくて恋しくて
でも高っけぇんだわ
誰か買ってー
買ってー
買ってくれたらチューしてやるー
って
3年間言いまくってるんだけど
誰も買ってくれないって事は
誰もアンナのチューなんか望んでないわけで…
自分で買いますぅ…
。・゚・(ノд`)・゚・。
急に思い出した事
そーいえばアンナ
市原隼人と付き合う夢を見ました
詳しい内容は覚えてないんだけど
胸がキュンキュンするよーな
切ない恋だったように思います
(*´艸`*)
こんな夢なら毎日お願いしたい
むしろ
覚めなくて良い!!
あ~
現実になる事をただただ祈ります
そーいえば
なんか昨日は父の日だったらしいね
アンナには父がいないので
無駄金使わずに済みました
(´∀`)
8月に海行くからねー
1円だって無駄にしないぜー
ちなみに今日は綾子の誕生日~
プレゼントどーしよーかなぁ…
蒸すね
ジメジメベタベタの嫌な季節になりました
除湿器から温風が出てるので
寒がりのアンナもさすがに暑いや
アンナ梅雨が一番嫌い
ただでさえ鬱なのに
悪化しちまうじゃねーかバカヤロウ
許される事ならば
今すぐハワイに行きたいです
カラッとした太陽光を浴びて
小麦色に日焼けした いです
30歳ですが
シミ・ソバカスなんて気にせず
ガンガン日焼けする予定です
夏なのに肌が白いのは
昔から生理的に許せないタイプです
いくらオゾン層が破壊されたって
アンナは肌を焼き続けます!!
元祖コギャルをなめんなよー!!
さ
風呂入ってくる