★☆アンナ@annaの独り言☆★ -215ページ目

今日も蒸す


THE・梅雨!!って感じの天気ねー



気圧の変化に弱いアンナは
寝ても覚めても頭が痛くてクラクラしてます



ついに
さすがに
いい加減
毛布をしまいました



タオルケット掛けて寝てます



とはいえ
朝方はまだ寒い気もするから
また毛布を出動させる可能性は十分にありまっせ



買うべきか
買わざるべきか
3年ぐらい悩んでる物があるんです



ひんやりクールパットってやつ



布団に敷くとひんやりするやつ



冷えピタの布団バージョンみたいなやつ



アンナはエアコンが苦手なもんでね
寝苦しい日にはそいつが恋しくて恋しくて



でも高っけぇんだわ



誰か買ってー



買ってー



買ってくれたらチューしてやるー



って
3年間言いまくってるんだけど
誰も買ってくれないって事は
誰もアンナのチューなんか望んでないわけで…



自分で買いますぅ…



。・゚・(ノд`)・゚・。

急に思い出した事


そーいえばアンナ
市原隼人と付き合う夢を見ました



詳しい内容は覚えてないんだけど
胸がキュンキュンするよーな
切ない恋だったように思います



(*´艸`*)



こんな夢なら毎日お願いしたい



むしろ
覚めなくて良い!!



あ~
現実になる事をただただ祈ります




そーいえば
なんか昨日は父の日だったらしいね



アンナには父がいないので
無駄金使わずに済みました



(´∀`)



8月に海行くからねー
1円だって無駄にしないぜー



ちなみに今日は綾子の誕生日~



プレゼントどーしよーかなぁ…

蒸すね


ジメジメベタベタの嫌な季節になりました



除湿器から温風が出てるので
寒がりのアンナもさすがに暑いや



アンナ梅雨が一番嫌い



ただでさえ鬱なのに
悪化しちまうじゃねーかバカヤロウ



許される事ならば
今すぐハワイに行きたいです



カラッとした太陽光を浴びて
小麦色に日焼けしたいです



30歳ですが
シミ・ソバカスなんて気にせず
ガンガン日焼けする予定です



夏なのに肌が白いのは
昔から生理的に許せないタイプです



いくらオゾン層が破壊されたって
アンナは肌を焼き続けます!!




元祖コギャルをなめんなよー!!






風呂入ってくる