蒸すね | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

蒸すね


ジメジメベタベタの嫌な季節になりました



除湿器から温風が出てるので
寒がりのアンナもさすがに暑いや



アンナ梅雨が一番嫌い



ただでさえ鬱なのに
悪化しちまうじゃねーかバカヤロウ



許される事ならば
今すぐハワイに行きたいです



カラッとした太陽光を浴びて
小麦色に日焼けしたいです



30歳ですが
シミ・ソバカスなんて気にせず
ガンガン日焼けする予定です



夏なのに肌が白いのは
昔から生理的に許せないタイプです



いくらオゾン層が破壊されたって
アンナは肌を焼き続けます!!




元祖コギャルをなめんなよー!!






風呂入ってくる