蒸すね
ジメジメベタベタの嫌な季節になりました
除湿器から温風が出てるので
寒がりのアンナもさすがに暑いや
アンナ梅雨が一番嫌い
ただでさえ鬱なのに
悪化しちまうじゃねーかバカヤロウ
許される事ならば
今すぐハワイに行きたいです
カラッとした太陽光を浴びて
小麦色に日焼けしたいです
30歳ですが
シミ・ソバカスなんて気にせず
ガンガン日焼けする予定です
夏なのに肌が白いのは
昔から生理的に許せないタイプです
いくらオゾン層が破壊されたって
アンナは肌を焼き続けます!!
元祖コギャルをなめんなよー!!
さ
風呂入ってくる