★☆アンナ@annaの独り言☆★ -217ページ目

exciting!!


いやぁ~
やっぱり雷は興奮するねぇ



(*´艸`*)



カミナリ大好き!!



一気にテンション上がりました!!



出来る事なら毎日カミナリ&集中豪雨でお願いしたい!!



最近は神田川が溢れる事もなくなったけど
アンナが小学生の時はよく溢れてました



アンナもそうだったけど
神田川を通って登下校する生徒が多かったから
大雨が降ると町内中に警報が鳴り響き
即下校でした



まるで戦時中の空襲警報ですよ



大雨の中みんなでビショビショになりながら帰るのが楽しくて
傘に落ちる雨の音が大好きで
家に帰っても遊びに行けないから
ずっと窓越しに外を見ていました



だから今も大雨&カミナリが大好き!!



中途半端な雨は大嫌いですけどね



真夏に入道雲を見つけると
『いいなぁ~ あの下に行きたいなぁ』と思います



(´ー`)



突然の大雨&カミナリのお陰で
今日は楽しくてエキサイティングな一日になりましたー



(´∀`)ノ  イェイ♪

なめなめくじくじ


アンナのブログを毎日愛読しているマニアさんから
『最近ブログやる気ないね』とご指摘されちゃいましてね



そりゃそうだろ



6月だぜ



元気な方がおかしいだろ?



自分でも生きてるのか死んでるのか分からねぇ



アンナはナメクジ科の生き物だからね
ジメジメムシムシする季節は葉っぱの裏に隠れるのさ



天気の良い日は顔出すよ



みんなも
コケが生えないよーに気を付けな


三沢が…



ノアの三沢社長が…



二代目タイガーマスクが…



亡くなった…?



マジかよ…



アンナ昔三沢の試合見に行ったんだよぉ…



・゚.・。(ノД`)・゚.・。



家で真似して緑のパンツ履いたら親に怒られたんだよぉ…



ちょっぴり眠かったけど
ビックリしすぎて目が覚めた



人間って本当に死んじゃうんだね…



一生懸命生きなきゃね




三沢ありがとー!!



そしてお疲れ様でした!!



絶対に忘れないからね!!!