exciting!!
いやぁ~
やっぱり雷は興奮するねぇ
(*´艸`*)
カミナリ大好き!!
一気にテンション上がりました!!
出来る事なら毎日カミナリ&集中豪雨でお願いしたい!!
最近は神田川が溢れる事もなくなったけど
アンナが小学生の時はよく溢れてました
アンナもそうだったけど
神田川を通って登下校する生徒が多かったから
大雨が降ると町内中に警報が鳴り響き
即下校でした
まるで戦時中の空襲警報ですよ
大雨の中みんなでビショビショになりながら帰るのが楽しくて
傘に落ちる雨の音が大好きで
家に帰っても遊びに行けないから
ずっと窓越しに外を見ていました
だから今も大雨&カミナリが大好き!!
中途半端な雨は大嫌いですけどね
真夏に入道雲を見つけると
『いいなぁ~ あの下に行きたいなぁ』と思います
(´ー`)
突然の大雨&カミナリのお陰で
今日は楽しくてエキサイティングな一日になりましたー
(´∀`)ノ イェイ♪
なめなめくじくじ
アンナのブログを毎日愛読しているマニアさんから
『最近ブログやる気ないね』とご指摘されちゃいましてね
そりゃそうだろ
6月だぜ
元気な方がおかしいだろ?
自分でも生きてるのか死んでるのか分からねぇ
アンナはナメクジ科の生き物だからね
ジメジメムシムシする季節は葉っぱの裏に隠れるのさ
天気の良い日は顔出すよ
みんなも
コケが生えないよーに気を付けな
…
三沢が…
ノアの三沢社長が…
二代目タイガーマスクが…
亡くなった…?
マジかよ…
アンナ昔三沢の試合見に行ったんだよぉ…
・゚.・。(ノД`)・゚.・。
家で真似して緑のパンツ履いたら親に怒られたんだよぉ…
ちょっぴり眠かったけど
ビックリしすぎて目が覚めた
人間って本当に死んじゃうんだね…
一生懸命生きなきゃね
三沢ありがとー!!
そしてお疲れ様でした!!
絶対に忘れないからね!!!