今日も蒸す
THE・梅雨!!って感じの天気ねー
気圧の変化に弱いアンナは
寝ても覚めても頭が痛くてクラクラしてます
ついに
さすがに
いい加減
毛布をしまいました
タオルケット掛けて寝てます
とはいえ
朝方はまだ寒い気もするから
また毛布を出動させる可能性は十分にありまっせ
買うべきか
買わざるべきか
3年ぐらい悩んでる物があるんです
ひんやりクールパットってやつ
布団に敷くとひんやりするやつ
冷えピタの布団バージョンみたいなやつ
アンナはエアコンが苦手なもんでね
寝苦し い日にはそいつが恋しくて恋しくて
でも高っけぇんだわ
誰か買ってー
買ってー
買ってくれたらチューしてやるー
って
3年間言いまくってるんだけど
誰も買ってくれないって事は
誰もアンナのチューなんか望んでないわけで…
自分で買いますぅ…
。・゚・(ノд`)・゚・。