今日も蒸す | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

今日も蒸す


THE・梅雨!!って感じの天気ねー



気圧の変化に弱いアンナは
寝ても覚めても頭が痛くてクラクラしてます



ついに
さすがに
いい加減
毛布をしまいました



タオルケット掛けて寝てます



とはいえ
朝方はまだ寒い気もするから
また毛布を出動させる可能性は十分にありまっせ



買うべきか
買わざるべきか
3年ぐらい悩んでる物があるんです



ひんやりクールパットってやつ



布団に敷くとひんやりするやつ



冷えピタの布団バージョンみたいなやつ



アンナはエアコンが苦手なもんでね
寝苦しい日にはそいつが恋しくて恋しくて



でも高っけぇんだわ



誰か買ってー



買ってー



買ってくれたらチューしてやるー



って
3年間言いまくってるんだけど
誰も買ってくれないって事は
誰もアンナのチューなんか望んでないわけで…



自分で買いますぅ…



。・゚・(ノд`)・゚・。