ハローハロー
あらあら
お久しぶりの更新じゃないの
何だか色々と忙しいよね
一週間が『あっ!』という間じゃい
最近のアンナといえば
夏休みの事で頭がいっぱいぱい~
(´∀`)
いくつになっても夏休みとお正月は浮かれポンチになっちゃう~
(*´艸`*)
海外旅行大好きのアンナですが
実は飛行機が大嫌いで
かなりの致命傷…
ジェットコースターも昔は大好きだったのに
最近は全く乗れないのと同じで
飛行機乗るぐらいなら海外はやめとこう…って考えになってきて…
2年ぐらい前までは毎年ロスに行ってたけど
正直もうキツイっす…
飛行機怖いっす…
よく考えりゃ
いくら21世紀とはいえ
鉄が空を飛ぶ事自体おかしくない?
墜ちて当たり前だよね
避妊もしないでHして
『妊娠したらどーしよー』って言ってるのと同じじゃない?
ちょっと違うか
でも
墜ちるのが怖いなら乗らなきゃいいわけで
妊娠しちゃ困るならHしなきゃいいわけで
やっぱり同じじゃね?
まぁそーゆー訳で
アンナはこれから日本を極めようと思います!!
国内旅行最高!!