ハローハロー | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

ハローハロー


あらあら


お久しぶりの更新じゃないの


何だか色々と忙しいよね


一週間が『あっ!』という間じゃい



最近のアンナといえば
夏休みの事で頭がいっぱいぱい~



(´∀`)



いくつになっても夏休みとお正月は浮かれポンチになっちゃう~



(*´艸`*)



海外旅行大好きのアンナですが
実は飛行機が大嫌いで
かなりの致命傷…



ジェットコースターも昔は大好きだったのに
最近は全く乗れないのと同じで
飛行機乗るぐらいなら海外はやめとこう…って考えになってきて…



2年ぐらい前までは毎年ロスに行ってたけど
正直もうキツイっす…



飛行機怖いっす…



よく考えりゃ
いくら21世紀とはいえ
鉄が空を飛ぶ事自体おかしくない?



墜ちて当たり前だよね



避妊もしないでHして
『妊娠したらどーしよー』って言ってるのと同じじゃない?



ちょっと違うか



でも
墜ちるのが怖いなら乗らなきゃいいわけで



妊娠しちゃ困るならHしなきゃいいわけで



やっぱり同じじゃね?



まぁそーゆー訳で
アンナはこれから日本を極めようと思います!!



国内旅行最高!!