夢のようなひととき
今日はお友達の誕生日パーティーに行ってきました
今をときめく芸能人がたくさんいて
まるでテレビを見ているようでした
喋ってみるとみんな気さくでいい人!!
早速ファンになりました
(*´艸`*)
芸能人になる人って
やっぱりみんな可愛いし格好いい!!
オーラがあるね
本物の歌手の方がアカペラで『ハッピーバースデー』を歌い
それを笑って見ているたくさんの芸能人
『THE・東京』って感じでした
彼氏と仲良く手をつないで来た有名グラビアアイドルちゃんを見て
『フライデーとか大丈夫!?』と
見ているこっちがハラハラしました
(-_-;)
とても贅沢な時間を過ごしました
東京に生まれ育った事を感謝!!
今日はいい夢が見れそうです
(´ー`)
おやすみ~
勝手に梅雨入り
今日はお友達の誕生日パーティーです
六本木でやるので
店に寄ってから行こうと思います
しかし雨です
雨は困るねぇ
本当に困ります
まぁ梅雨だから仕方ない
お陰で頭が割れそうに痛いです
久しぶりにアンパンマンを見ています
思ったんだけど
結局
要は
ジャムおじさんが一番のヒーローじゃね?
アンパンマン
意外と
弱い…
(-_-)
じゃ!
まる子ちゃん
胃痛vs腹痛
胃痛が優勢かと思いきや
後半から腹痛がぐんぐんと追い上げ
見事腹痛の勝利となりました
(-_-)
アンナのお腹
ピーヒャラピーヒャラしています
しかし正露丸には頼らず
人間が本来持っている力を信じます
今日は店に出ます
その前に少し寝るー
おやすみ★