勝手に梅雨入り | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

勝手に梅雨入り


今日はお友達の誕生日パーティーです



六本木でやるので
店に寄ってから行こうと思います



しかし雨です



雨は困るねぇ



本当に困ります



まぁ梅雨だから仕方ない



お陰で頭が割れそうに痛いです



久しぶりにアンパンマンを見ています



思ったんだけど



結局



要は



ジャムおじさんが一番のヒーローじゃね?



アンパンマン



意外と



弱い…



(-_-)




じゃ!