税込
眠い眠い眠い
疲れた疲れた疲れた
それしか言葉が出てきません
終わってる…
昨日
『アンナの体をお金で買うとしたらいくら出す?』というぶっ飛んだ質問を数名の男子に問いました
『お金じゃ買えない』という真面目なお答えもあれば
『税込で105円』とか
『タダでもいらない』とか…
ちょっとちょっと…
聞かなきゃ良かった…
(-_-)
深い意味は全く無かったんだけどね…
105円でも
金額がついて良かったッス…
でも
105円なら持っているので大丈夫です
くっだらねー
だりぃ…
今日は朝から胃が痛むねぇ…
ついでに腹も痛む
胃薬と正露丸
どっちを飲むか検討中
肩も痛むので
マッサージに行くのは確定
オンボロ30歳…
。・゚・(ノд`)・゚・。
アンナが 気象予報士なら
完全に梅雨入り宣言します
除湿器の準備はできました
あとはオシャレな長靴を探しに行きます!!
しかし胃が痛むぅ…
6月3日のアンナ
今日はねー
良い事と嫌な事が両方あって
秤に掛けたら嫌な事の方がちょっぴり重かったので
今日はよろしくない日になりました
アンナは感情豊かな子なので
ちょっとした嫌な事でもズルズルと引きずり
一日中気分が乗らなくなったりします
しかしAB型なので
突然治まって楽しくなったりもします
(*´ェ`*)
厄介だなぁ
色々なご意見を頂き
アンナなりに考えてみました
結論
アンナは
ハーフ顔(もしくは本物の外国人)で
墨が入ってて
叫ぶ系の歌が上手い人が好きです!!
つまり
やっぱり
どう考えても
リンキンパークが大好きって事です!!!
以上!!
6月3日終わりっ!!!