★☆アンナ@annaの独り言☆★ -221ページ目

税込


眠い眠い眠い


疲れた疲れた疲れた



それしか言葉が出てきません



終わってる…



昨日
『アンナの体をお金で買うとしたらいくら出す?』というぶっ飛んだ質問を数名の男子に問いました



『お金じゃ買えない』という真面目なお答えもあれば
『税込で105円』とか
『タダでもいらない』とか…




ちょっとちょっと…




聞かなきゃ良かった…



(-_-)



深い意味は全く無かったんだけどね…



105円でも
金額がついて良かったッス…



でも
105円なら持っているので大丈夫です




くっだらねー

だりぃ…


今日は朝から胃が痛むねぇ…



ついでに腹も痛む



胃薬と正露丸
どっちを飲むか検討中



肩も痛むので
マッサージに行くのは確定



オンボロ30歳…



。・゚・(ノд`)・゚・。



アンナが気象予報士なら
完全に梅雨入り宣言します



除湿器の準備はできました



あとはオシャレな長靴を探しに行きます!!




しかし胃が痛むぅ…

6月3日のアンナ


今日はねー
良い事と嫌な事が両方あって
秤に掛けたら嫌な事の方がちょっぴり重かったので
今日はよろしくない日になりました



アンナは感情豊かな子なので
ちょっとした嫌な事でもズルズルと引きずり
一日中気分が乗らなくなったりします



しかしAB型なので
突然治まって楽しくなったりもします



(*´ェ`*)



厄介だなぁ




色々なご意見を頂き
アンナなりに考えてみました



結論



アンナは
ハーフ顔(もしくは本物の外国人)で
墨が入ってて
叫ぶ系の歌が上手い人が好きです!!



つまり



やっぱり



どう考えても




リンキンパークが大好きって事です!!!



以上!!



6月3日終わりっ!!!