★☆アンナ@annaの独り言☆★ -223ページ目

本日の晩ご飯


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009060221140000.jpg

・あじの開き
・ほうれん草と納豆の和え物
・ひじきの炊き込みご飯
・大根と油揚げの味噌汁


以上。 粗食万歳。


今日は10ヵ月ぶりぐらいにネイルサロンに行きました


(´ー`)


シンプルにフレンチのジェルネイルにしました


久しぶりの『女』です


近いうちに
まつ毛エクステしてきまーす


(´∀`)  ヒャッホーイ♪

おはよう!!


やっぴー やっぴー



30歳ですが
朝まで元気にカラオケしてましたー



(´∀`)



そして
30歳ですが元気に浜崎あゆみを熱唱しました



(ノ´▽`)ノ♪



ダメですか?



(-_-)



今日はお昼からネイルサロンに行きます!!



キャンセルするとキャンセル料を取るという
前代未聞のネイルサロン…



初めて行くんだけど…



なんだか不安…



しかし10ヵ月ぶりの爪イジリ!!



キャンセル料払うのは嫌だから行ってくる~



(´ー`)




寝るー

ウヘへ(*´艸`*)


★☆アンナ@annaの独り言☆★-2009060115130000.jpg

イートインに失敗したので
おうちでスタバ~



(´∀`)



しかし中身は午後ティー



+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





眠い眠い