初体験
実はアンナ
ちまたの若者がこぞって通う『スタバ』とやらに行った事がございません
第一
コーヒー飲まないし
何よりもタバコが吸えないじゃない?
なのでアンナにとってコーヒー屋さんは
メガネ屋と同じぐらいご縁の無い店なわけで
しかし
『スタバに行った事がない』と言うと
みんながみんな口を揃えて
『マジで!?』
『今どきあり得ない!』
『スタバに行った事ない人初めて見た!』等々
まるで変質者の様な扱いを受けるので
『何事も経験だ』と思い
ついにスタバの扉を開けたんです!!
しかし…
注文の仕方がイマイチわからず…
何がどう違うのかサッパリわからず…
無難に『カフェオレください』と言ったら
スタバに『カフェオレ』は存在していなかったようで…
変な名前の
要は『カフェオレ』と同じ感じの飲み物をオススメされました…
スタバ初体験バレバレ~
(*´∀`*)
美味しいのかマズイのかもわからないまま一気に飲み干し
そそくさと店を出ました…
きっと最初で最後のスタバ…
記念にマグカップを買って帰りました♪
田舎者~
(´∀`)
ご祝儀ビンボー
ねぇねぇみんな知ってた?
アンナが今月
2組の結婚式にお呼ばれされてるって事
知るよしもないでしょ?
去年に引き続き
今年もまたご祝儀ビンボー
。゚(゚´Д`゚)゚。
てかさぁ
ジューンブライドだか何だかしらないけど
みんなして6月に結婚式挙げちゃって!!
そもそもジューンブライドなんて
6月は梅雨で客足が遠のくからって
結婚式場が勝手にでっち上げたイベントなのにね
バレンタインと同じで
みんな利用されてんだぜー
現に
6月に結婚したけど離婚したカップルがアンナの周りに3組もいるんですけど…
ちなみに
その中の1組はうちの姉ちゃんなんだけどね~
(*´艸`*) プププ
つまり
6月の花嫁が幸せになれるとは限りません!!
しかし
呼ばれたからには全力で祝いますとも!!
ご祝儀貯金って事で
毎日納豆ご飯で頑張っぞ!!
理解不能
おはようございまーす
今日から6月1日ですよー
衣替えですよー
アンナの家は衣替えの習慣が無いのでピンとこないけど
それにしても
めちゃくちゃ寒くない!?
衣替えどころか
暖房をつけようか悩んじゃう~ってぐらい寒い
とりあえず毛糸の靴下履いてしのいでます
てかさー
銀座に大行列ができてるねー
ダイヤモンドがタダでもらえるらしいよー
早い人は昨日の昼から並んでるんだってー
バッカみたい
(*´艸`*)
10万20万する物がタダでもらえるならわかるけど
今回タダでもらえるダイヤは5千円なんだってよ~
でも
それを指輪やネックレスにするには
自腹で5万~10万ぐらいかかるんだってよ
バッカみたい
(*´艸`*)
5千円の石ころだけ持っててもしょうがないもんね~
みんな暇でいいね
21時間もひたすら並ぶ根気があるなら
それを生かして
もっと自分に合った仕事探しなよ
てか
21時間ただただじっと並ぶぐらいなら
その21時間働けばもっといいダイヤが買えると思いますけど…
大丈夫…?
ま、余計なお世話だけどね~
(´∀`)
さ
アンナはあまり暇じゃないのでね
病院行く準備しなきゃ~
アンナは
ダイヤモンドよりも美味しいものが食べたいです♪
(´ー`)