★☆アンナ@annaの独り言☆★ -224ページ目

初体験


実はアンナ
ちまたの若者がこぞって通う『スタバ』とやらに行った事がございません


第一
コーヒー飲まないし
何よりもタバコが吸えないじゃない?


なのでアンナにとってコーヒー屋さんは
メガネ屋と同じぐらいご縁の無い店なわけで


しかし
『スタバに行った事がない』と言うと
みんながみんな口を揃えて
『マジで!?』
『今どきあり得ない!』
『スタバに行った事ない人初めて見た!』等々
まるで変質者の様な扱いを受けるので
『何事も経験だ』と思い
ついにスタバの扉を開けたんです!!


しかし…
注文の仕方がイマイチわからず…
何がどう違うのかサッパリわからず…


無難に『カフェオレください』と言ったら
スタバに『カフェオレ』は存在していなかったようで…


変な名前の
要は『カフェオレ』と同じ感じの飲み物をオススメされました…


スタバ初体験バレバレ~


(*´∀`*)


美味しいのかマズイのかもわからないまま一気に飲み干し
そそくさと店を出ました…



きっと最初で最後のスタバ…



記念にマグカップを買って帰りました♪



田舎者~



(´∀`)

ご祝儀ビンボー


ねぇねぇみんな知ってた?



アンナが今月
2組の結婚式にお呼ばれされてるって事



知るよしもないでしょ?



去年に引き続き
今年もまたご祝儀ビンボー



。゚(゚´Д`゚)゚。



てかさぁ
ジューンブライドだか何だかしらないけど
みんなして6月に結婚式挙げちゃって!!



そもそもジューンブライドなんて
6月は梅雨で客足が遠のくからって
結婚式場が勝手にでっち上げたイベントなのにね



バレンタインと同じで
みんな利用されてんだぜー



現に
6月に結婚したけど離婚したカップルがアンナの周りに3組もいるんですけど…



ちなみに
その中の1組はうちの姉ちゃんなんだけどね~



(*´艸`*)  プププ



つまり
6月の花嫁が幸せになれるとは限りません!!



しかし
呼ばれたからには全力で祝いますとも!!



ご祝儀貯金って事で
毎日納豆ご飯で頑張っぞ!!

理解不能


おはようございまーす

今日から6月1日ですよー
衣替えですよー


アンナの家は衣替えの習慣が無いのでピンとこないけど


それにしても
めちゃくちゃ寒くない!?

衣替えどころか
暖房をつけようか悩んじゃう~ってぐらい寒い


とりあえず毛糸の靴下履いてしのいでます



てかさー
銀座に大行列ができてるねー


ダイヤモンドがタダでもらえるらしいよー


早い人は昨日の昼から並んでるんだってー


バッカみたい


(*´艸`*)


10万20万する物がタダでもらえるならわかるけど
今回タダでもらえるダイヤは5千円なんだってよ~

でも
それを指輪やネックレスにするには
自腹で5万~10万ぐらいかかるんだってよ


バッカみたい


(*´艸`*)


5千円の石ころだけ持っててもしょうがないもんね~


みんな暇でいいね


21時間もひたすら並ぶ根気があるなら
それを生かして
もっと自分に合った仕事探しなよ


てか
21時間ただただじっと並ぶぐらいなら
その21時間働けばもっといいダイヤが買えると思いますけど…


大丈夫…?




ま、余計なお世話だけどね~


(´∀`)




アンナはあまり暇じゃないのでね
病院行く準備しなきゃ~


アンナは
ダイヤモンドよりも美味しいものが食べたいです♪


(´ー`)