★☆アンナ@annaの独り言☆★ -226ページ目

変な感じ


おはようございます



夢を見ました



どんな夢を見たのかは覚えてないのですが
とても悲しい夢だった気がします



誰かに裏切られたような



友達なのか彼氏なのか家族なのか



全く覚えてないのですが
起きた時に悲しかったんです



今もなんか寂しい気がします



でも頑張るぞーい!!



(´ー`)





洗濯しよーっと

今日思った事


初めての都庁(西新宿)に行って思った事は
ビルが無駄に高いって事と
ホームレスが完全に放置されてるって事


都庁の下に住みついてるホームレスの方達は
別に何をするわけでもなく
ただただ段ボールの上に座って前だけを見つめていました


その間を
都庁関係者と思われる方達が無表情で歩いていて
きっと彼らからしたら
お互い見慣れた光景なのかもしれませんが
初めて見るアンナには物凄く異様な光景で
色々と考えさせられるものがありました


きっとホームレスの方達も
さまざまな想いを抱えて東京に出てきたんだろーなぁ…って


アンナから見たホームレスの方達は
『夢に破れた人達』という印象を受けました


みんながみんなそうじゃないと思うけど
なんか切なくなりました


そして
『一生懸命働こう!』と
仕事が出来る事に僅かな喜びを感じました



上手く言葉に出来ないんだけど
そんな事を思った一日でした



日本語へたっぴでごめんねー



(*´ェ`*)

任務完了


免許の更新終了ッス


優良なので早いッス


さらば都庁


石原都知事は忙しいみたいで会えませんでしたよ


言いたい事がいっぱいあったのになぁ~


(_´Д`)


とりあえず
東京でオリンピックは勘弁して下さいね


冗談じゃねーよ


東京でオリンピックやって喜ぶのは商売人だけですよ


ただの住民からしたら
こんな迷惑な話はない!!


ただでさえ人が多くてイライラするのに
世界中から人が集まるなんて!!



無理ー!!!



そこんとこ頼むよ石原さーん



って事で
お年寄の交通事故が多いみたいだから
みんなも気を付けようぜ~



ちゃお~


(^-^*)ノ