変な感じ
おはようございます
夢を見ました
どんな夢を見たのかは覚えてないのですが
とても悲しい夢だった気がします
誰かに裏切られたような
友達なのか彼氏なのか家族なのか
全く覚えてないのですが
起きた時に悲しかったんです
今もなんか寂しい気がします
でも頑張るぞーい!!
(´ー`)
さ
洗濯しよーっと
今日思った事
初めての都庁(西新宿)に行って思った事は
ビルが無駄に高いって事と
ホームレスが完全に放置されてるって事
都庁の下に住みついてるホームレスの方達は
別に何をするわけでもなく
ただただ段ボールの上に座って前だけを見つめていました
その間を
都庁関係者と思われる方達が無表情で歩いていて
きっと彼らからしたら
お互い見慣れた光景なのかもしれませんが
初めて見るアンナには物凄く異様な光景で
色々と考えさせられるものがありました
きっとホームレスの方達も
さまざまな想いを抱えて東京に出てきたんだろーなぁ…って
アンナから見たホームレスの方達は
『夢に破れた人達』という印象を受けました
みんながみんなそうじゃないと思うけど
なんか切なくなりました
そして
『一生懸命働こう!』と
仕事が出来る事に僅かな喜びを感じました
上手く言葉に出来ないんだけど
そんな事を思った一日でした
日本語へたっぴでごめんねー
(*´ェ`*)
任務完了
免許の更新終了ッス
優良なので早いッス
さらば都庁
石原都知事は忙しいみたいで会えませんでしたよ
言いたい事がいっぱいあったのになぁ~
(_´Д`)
とりあえず
東京でオリンピックは勘弁して下さいね
冗談じゃねーよ
東京でオリンピックやって喜ぶのは商売人だけですよ
ただの住民からしたら
こんな迷惑な話はない!!
ただでさえ人が多くてイライラするのに
世界中から人が集まるなんて!!
無理ー!!!
そこんとこ頼むよ石原さー ん
って事で
お年寄の交通事故が多いみたいだから
みんなも気を付けようぜ~
ちゃお~
(^-^*)ノ