変な感じ | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

変な感じ


おはようございます



夢を見ました



どんな夢を見たのかは覚えてないのですが
とても悲しい夢だった気がします



誰かに裏切られたような



友達なのか彼氏なのか家族なのか



全く覚えてないのですが
起きた時に悲しかったんです



今もなんか寂しい気がします



でも頑張るぞーい!!



(´ー`)





洗濯しよーっと