任務完了 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

任務完了


免許の更新終了ッス


優良なので早いッス


さらば都庁


石原都知事は忙しいみたいで会えませんでしたよ


言いたい事がいっぱいあったのになぁ~


(_´Д`)


とりあえず
東京でオリンピックは勘弁して下さいね


冗談じゃねーよ


東京でオリンピックやって喜ぶのは商売人だけですよ


ただの住民からしたら
こんな迷惑な話はない!!


ただでさえ人が多くてイライラするのに
世界中から人が集まるなんて!!



無理ー!!!



そこんとこ頼むよ石原さーん



って事で
お年寄の交通事故が多いみたいだから
みんなも気を付けようぜ~



ちゃお~


(^-^*)ノ