理解不能 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

理解不能


おはようございまーす

今日から6月1日ですよー
衣替えですよー


アンナの家は衣替えの習慣が無いのでピンとこないけど


それにしても
めちゃくちゃ寒くない!?

衣替えどころか
暖房をつけようか悩んじゃう~ってぐらい寒い


とりあえず毛糸の靴下履いてしのいでます



てかさー
銀座に大行列ができてるねー


ダイヤモンドがタダでもらえるらしいよー


早い人は昨日の昼から並んでるんだってー


バッカみたい


(*´艸`*)


10万20万する物がタダでもらえるならわかるけど
今回タダでもらえるダイヤは5千円なんだってよ~

でも
それを指輪やネックレスにするには
自腹で5万~10万ぐらいかかるんだってよ


バッカみたい


(*´艸`*)


5千円の石ころだけ持っててもしょうがないもんね~


みんな暇でいいね


21時間もひたすら並ぶ根気があるなら
それを生かして
もっと自分に合った仕事探しなよ


てか
21時間ただただじっと並ぶぐらいなら
その21時間働けばもっといいダイヤが買えると思いますけど…


大丈夫…?




ま、余計なお世話だけどね~


(´∀`)




アンナはあまり暇じゃないのでね
病院行く準備しなきゃ~


アンナは
ダイヤモンドよりも美味しいものが食べたいです♪


(´ー`)