理解不能
おはようございまーす
今日から6月1日ですよー
衣替えですよー
アンナの家は衣替えの習慣が無いのでピンとこないけど
それにしても
めちゃくちゃ寒くない!?
衣替えどころか
暖房をつけようか悩んじゃう~ってぐらい寒い
とりあえず毛糸の靴下履いてしのいでます
てかさー
銀座に大行列ができてるねー
ダイヤモンドがタダでもらえるらしいよー
早い人は昨日の昼から並んでるんだってー
バッカみたい
(*´艸`*)
10万20万する物がタダでもらえるならわかるけど
今回タダでもらえるダイヤは5千円なんだってよ~
でも
それを指輪やネックレスにするには
自腹で5万~10万ぐらいかかるんだってよ
バッカみたい
(*´艸`*)
5千円の石ころだけ持っててもしょうがないもんね~
みんな暇でいいね
21時間もひたすら並ぶ根気があるなら
それを生かして
もっと自分に合った仕事探しなよ
てか
21時間ただただじっと並ぶぐらいなら
その21時間働けばもっといいダイヤが買えると思いますけど…
大丈夫…?
ま、余計なお世話だけどね~
(´∀`)
さ
アンナはあまり暇じゃないのでね
病院行く準備しなきゃ~
アンナは
ダイヤモンドよりも美味しいものが食べたいです♪
(´ー`)