おはよう!! | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

おはよう!!


やっぴー やっぴー



30歳ですが
朝まで元気にカラオケしてましたー



(´∀`)



そして
30歳ですが元気に浜崎あゆみを熱唱しました



(ノ´▽`)ノ♪



ダメですか?



(-_-)



今日はお昼からネイルサロンに行きます!!



キャンセルするとキャンセル料を取るという
前代未聞のネイルサロン…



初めて行くんだけど…



なんだか不安…



しかし10ヵ月ぶりの爪イジリ!!



キャンセル料払うのは嫌だから行ってくる~



(´ー`)




寝るー