だりぃ… | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

だりぃ…


今日は朝から胃が痛むねぇ…



ついでに腹も痛む



胃薬と正露丸
どっちを飲むか検討中



肩も痛むので
マッサージに行くのは確定



オンボロ30歳…



。・゚・(ノд`)・゚・。



アンナが気象予報士なら
完全に梅雨入り宣言します



除湿器の準備はできました



あとはオシャレな長靴を探しに行きます!!




しかし胃が痛むぅ…