税込 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

税込


眠い眠い眠い


疲れた疲れた疲れた



それしか言葉が出てきません



終わってる…



昨日
『アンナの体をお金で買うとしたらいくら出す?』というぶっ飛んだ質問を数名の男子に問いました



『お金じゃ買えない』という真面目なお答えもあれば
『税込で105円』とか
『タダでもいらない』とか…




ちょっとちょっと…




聞かなきゃ良かった…



(-_-)



深い意味は全く無かったんだけどね…



105円でも
金額がついて良かったッス…



でも
105円なら持っているので大丈夫です




くっだらねー