消えておしまい!! | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

消えておしまい!!


ねーねーねーねー


どこの国とは言わないけどさぁ

何であの国の人達はみんなあんなに態度が悪いの?



人様の国に来て調子乗んなって



『郷に入れば郷に従え』って言葉
誰かあいつらに教えてやれよ



いい加減にしないと
普段はおおらかなアンナだって怒っちゃうかんね!!


ハッキリ言って
アンナはあの国が大っ嫌い!!



昔から大っっ嫌い!!



心の底から嫌いですから!!!




バカの一つ覚えみたいにみんなして整形ばっかりしやがってな!!



ブスが整形したってブスなんだよ!!






あっ!!!



((((;゚д゚))))




まぁいいかぁ~



(*´艸`*)  ウヒャヒャ