消えておしまい!!
ねーねーねーねー
どこの国とは言わないけどさぁ
何であの国の人達はみんなあんなに態度が悪いの?
人様の国に来て調子乗んなって
『郷に入れば郷に従え』って言葉
誰かあいつらに教えてやれよ
いい加減にしないと
普段はおおらかなアンナだって怒っちゃうかんね!!
ハッキリ言って
アンナはあの国が大っ嫌い!!
昔から大っっ嫌い!!
心の底から嫌いですから!!!
バカの一つ覚えみたいにみんなして整形ばっかりしやがってな!!
ブスが整形したってブスなんだよ! !
あっ!!!
((((;゚д゚))))
まぁいいかぁ~
(*´艸`*) ウヒャヒャ