Reunion!!
七夕終わっちゃったね~
月も星も綺麗に見えたから
織姫&彦星夫妻は無事に逢えたみたいだね
(*´艸`*) キャア キャア
一年に一度だけ
二人の間に天の川が架かって再会できるなんて
やっぱりロマンチック~
(´∀`)
アンナは今日一日
ロマンチックとは程遠い動きをしてまして
ヘトヘトなんですけどね
毎年誕生日とクリスマスとお正月と七夕には必ずメールをくれる人からメールが来たので
駆け込みで無理矢理ロマンチックしたぜ
(-_☆) ナンチッテ
明日は晴れるの?
曇るの?
雨降るの?
どれにせよ
明日は朝から洗濯機をフル稼働させなければ!!
早起きしたくせにやっぱり眠くないから
リンキンパーク聴きながらMJのPV観るよ~
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
the star Festival
七夕です
今日は星が少し見えるそうなので
一年に一度
織姫と彦星が逢えるねぇ
(*´ェ`*)
ロマンチックー
アンナは昔から宇宙に興味津々で
一瞬だけ本気で天文学者になりたいと思ったぐらいです
学校の教科書は読まなかったけど
宇宙の図鑑は何度も何度も読み返しました
へぇ~
織姫と彦星は夫婦なんだってー
恋人じゃないんだぁ…
なんか…
ちょっとショック~
(_´Д`)
世の中には
知らない方が良い事もあるんです
元気の素
やほほ
明日は年に一度だけ
織姫と彦星が会えるロマンチックな日なのに
体調が悪い…
アンナにとって
七夕ってクリスマスよりも素敵な日だと思います
しかし
この時期は無気力です
動きたくなーい
元気が出ない日は
いつもエンドレスでリンキンパークを聴いてます
すると
一気に元気が出ます!!
リンキンパークはアンナにとって本当に元気の素です
一生死ぬまで聴き続けます!!
I
Rock