★☆アンナ@annaの独り言☆★ -209ページ目

Reunion!!


七夕終わっちゃったね~



月も星も綺麗に見えたから
織姫&彦星夫妻は無事に逢えたみたいだね



(*´艸`*) キャア キャア



一年に一度だけ
二人の間に天の川が架かって再会できるなんて



やっぱりロマンチック~



(´∀`)



アンナは今日一日
ロマンチックとは程遠い動きをしてまして
ヘトヘトなんですけどね
毎年誕生日とクリスマスとお正月と七夕には必ずメールをくれる人からメールが来たので
駆け込みで無理矢理ロマンチックしたぜ



(-_☆) ナンチッテ



明日は晴れるの?
曇るの?
雨降るの?



どれにせよ
明日は朝から洗濯機をフル稼働させなければ!!



早起きしたくせにやっぱり眠くないから
リンキンパーク聴きながらMJのPV観るよ~



+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

the star Festival


七夕です


今日は星が少し見えるそうなので
一年に一度
織姫と彦星が逢えるねぇ



(*´ェ`*)



ロマンチックー



アンナは昔から宇宙に興味津々で
一瞬だけ本気で天文学者になりたいと思ったぐらいです



学校の教科書は読まなかったけど
宇宙の図鑑は何度も何度も読み返しました




へぇ~
織姫と彦星は夫婦なんだってー



恋人じゃないんだぁ…




なんか…



ちょっとショック~



(_´Д`)



世の中には
知らない方が良い事もあるんです

元気の素


やほほ


明日は年に一度だけ
織姫と彦星が会えるロマンチックな日なのに


体調が悪い…


アンナにとって
七夕ってクリスマスよりも素敵な日だと思います


しかし
この時期は無気力です


動きたくなーい


元気が出ない日は
いつもエンドレスでリンキンパークを聴いてます


すると
一気に元気が出ます!!


リンキンパークはアンナにとって本当に元気の素です


一生死ぬまで聴き続けます!!




IハートRock