the star Festival | ★☆アンナ@annaの独り言☆★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆アンナ@annaの独り 言☆★
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
the star Festival
七夕です
今日は星が少し見えるそうなので
一年に一度
織姫と彦星が逢えるねぇ
(*´ェ`*)
ロマンチックー
アンナは昔から宇宙に興味津々で
一瞬だけ本気で天文学者になりたいと思ったぐらいです
学校の教科書は読まなかったけど
宇宙の図鑑は何度も何度も読み返しました
へぇ~
織姫と彦星は夫婦なんだってー
恋人じゃないんだぁ…
なんか…
ちょっとショック~
(_´Д`)
世の中には
知らない方が良い事もあるんです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする