the star Festival | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

the star Festival


七夕です


今日は星が少し見えるそうなので
一年に一度
織姫と彦星が逢えるねぇ



(*´ェ`*)



ロマンチックー



アンナは昔から宇宙に興味津々で
一瞬だけ本気で天文学者になりたいと思ったぐらいです



学校の教科書は読まなかったけど
宇宙の図鑑は何度も何度も読み返しました




へぇ~
織姫と彦星は夫婦なんだってー



恋人じゃないんだぁ…




なんか…



ちょっとショック~



(_´Д`)



世の中には
知らない方が良い事もあるんです