Reunion!! | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

Reunion!!


七夕終わっちゃったね~



月も星も綺麗に見えたから
織姫&彦星夫妻は無事に逢えたみたいだね



(*´艸`*) キャア キャア



一年に一度だけ
二人の間に天の川が架かって再会できるなんて



やっぱりロマンチック~



(´∀`)



アンナは今日一日
ロマンチックとは程遠い動きをしてまして
ヘトヘトなんですけどね
毎年誕生日とクリスマスとお正月と七夕には必ずメールをくれる人からメールが来たので
駆け込みで無理矢理ロマンチックしたぜ



(-_☆) ナンチッテ



明日は晴れるの?
曇るの?
雨降るの?



どれにせよ
明日は朝から洗濯機をフル稼働させなければ!!



早起きしたくせにやっぱり眠くないから
リンキンパーク聴きながらMJのPV観るよ~



+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚