Reunion!!
七夕終わっちゃったね~
月も星も綺麗に見えたから
織姫&彦星夫妻は無事に逢えたみたいだね
(*´艸`*) キャア キャア
一年に一度だけ
二人の間に天の川が架かって再会できるなんて
やっぱりロマンチック~
(´∀`)
アンナは今日一日
ロマンチックとは程遠い動きをしてまして
ヘトヘトなんですけどね
毎年誕生日とクリスマスとお正月と七夕には必ずメールをくれる人からメールが来たので
駆け込みで無理矢理ロマンチックしたぜ
(-_☆) ナンチッテ
明日は晴れるの?
曇るの?
雨降るの?
ど れにせよ
明日は朝から洗濯機をフル稼働させなければ!!
早起きしたくせにやっぱり眠くないから
リンキンパーク聴きながらMJのPV観るよ~
+。:.°ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚