★☆アンナ@annaの独り言☆★ -208ページ目

ニキビくん


ニキビくん現る



3ヵ月に1回ぐらいのペースで
顔のどこかに巨大なニキビ(吹き出物)が現れます



今回は眉毛と眉毛の間に登場しました



できたてホヤホヤなので若干痛いです



時期を見て潰してやるさ



(-_☆)




今日は焼き肉をおごってもらったぞー!!



(ノ´▽`)ノ♪



高い肉ばっかり頼んでやったさ



(*´∀`*)  ニャハ

ダメ人間


もうこんな時間…



布団に入ってからもう何時間も経つんだけど…



やっぱり眠くないや…



困ったもんです



(_´Д`)  ハァ…



最近は出費が重なって胃がキリキリします



お金なんてこの世から無くなってしまえ!!



こいつのせいでイライラする!!



海外に行きたいよぉ…



・゚.・。(ノД`)・゚.・。



化粧品とか洋服も欲しいよぉ…



。゚(゚´Д`゚)゚。



しかし
今月末から来月にかけて
想像を絶する出費が待ち構えております!!



1円だって無駄に出来ねぇ!!



生まれて初めての節約&貯金に日々奮闘しております!!




とか言って
結局気付けば何やかんやでちょこちょこ使ってるんだけどね



(*´艸`*)  ウヘヘ




I'am 買い物依存症




(´∀`)  ダメダコリャ

なんかねぇ…


昨日は明け方までCNN見てました



マイケルの追悼式です



再び泣きました



棺がカパッって開いて
『ポゥ!!』と叫びながらマイケルが出てくるよーな気がして



でも出てこなくて



マイケルは本物の神様になりました




以前
マイケルのスキャンダルが連日報道されていた時
某報道番組の司会者がマイケルをボロクソに批判していました



バカにしたよーな顔で笑いながら



クレームの電話をしようかと思うぐらい
見ていて気分が悪かったのですが



今日
そのバカ司会者は
『やっぱり彼はすごいよね! 正真正銘、世界一のスーパースターだと思う』とほざきやがった




あきれる




あんなクソ番組
二度と見ねぇ



さんざん彼を笑い者にしたアメリカのメディアも
手の平を返したように彼を崇拝して泣いてやんの



もういいよ、そーゆーのは



アンナは
今までもこれからも
マイケルの曲を聴き続けるだけです




マイケル
やっとゆっくりできるね



(´ー`)





May his soul rest in Heaven.


Mj for R.I.P。。。