ニキビくん
ニキビくん現る
3ヵ月に1回ぐらいのペースで
顔のどこかに巨大なニキビ(吹き出物)が現れます
今回は眉毛と眉毛の間に登場しました
できたてホヤホヤなので若干痛いです
時期を見て潰してやるさ
(-_☆)
今日は焼き肉をおごってもらったぞー!!
(ノ´▽`)ノ♪
高い肉ばっかり頼んでやったさ
(*´∀`*) ニャハ
ダメ人間
もうこんな時間…
布団に入ってからもう何時間も経つんだけど…
やっぱり眠くないや…
困ったもんです
(_´Д`) ハァ…
最近は出費が重なって胃がキリキリします
お金なんてこの世から無くなってしまえ!!
こいつのせいでイライラする!!
海外に行きたいよぉ…
・゚.・。(ノД`)・゚.・。
化粧品とか洋服も欲しいよ ぉ…
。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし
今月末から来月にかけて
想像を絶する出費が待ち構えております!!
1円だって無駄に出来ねぇ!!
生まれて初めての節約&貯金に日々奮闘しております!!
とか言って
結局気付けば何やかんやでちょこちょこ使ってるんだけどね
(*´艸`*) ウヘヘ
I'am 買い物依存症
(´∀`) ダメダコリャ
なんかねぇ…
昨日は明け方までCNN見てました
マイケルの追悼式です
再び泣きました
棺がカパッって開いて
『ポゥ!!』と叫びながらマイケルが出てくるよーな気がして
でも出てこなくて
マイケルは本物の神様になりました
以前
マイケルのスキャンダルが連日報道されていた時
某報道番組の司会者がマイケルをボロクソに批判していました
バカにしたよーな顔で笑いながら
クレームの電話をしようかと思うぐらい
見ていて気分が悪かったのですが
今日
そのバカ司会者は
『やっぱり彼はすごいよね! 正真正銘、世界一のスーパースターだと思う』とほざきやがった
あきれる
あんなクソ番組
二度と見ねぇ
さんざん彼を笑い者にしたアメリカのメディアも
手の平を返したように彼を崇拝して泣いてやんの
もういいよ、そーゆーのは
アンナは
今までもこれからも
マイケルの曲を聴き続けるだけです
マイケル
やっとゆっくりできるね
(´ー`)
May his soul rest in Heaven.
Mj for R.I.P。。。