ダメ人間 | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

ダメ人間


もうこんな時間…



布団に入ってからもう何時間も経つんだけど…



やっぱり眠くないや…



困ったもんです



(_´Д`)  ハァ…



最近は出費が重なって胃がキリキリします



お金なんてこの世から無くなってしまえ!!



こいつのせいでイライラする!!



海外に行きたいよぉ…



・゚.・。(ノД`)・゚.・。



化粧品とか洋服も欲しいよぉ…



。゚(゚´Д`゚)゚。



しかし
今月末から来月にかけて
想像を絶する出費が待ち構えております!!



1円だって無駄に出来ねぇ!!



生まれて初めての節約&貯金に日々奮闘しております!!




とか言って
結局気付けば何やかんやでちょこちょこ使ってるんだけどね



(*´艸`*)  ウヘヘ




I'am 買い物依存症




(´∀`)  ダメダコリャ