ダメ人間
もうこんな時間…
布団に入ってからもう何時間も経つんだけど…
やっぱり眠くないや…
困ったもんです
(_´Д`) ハァ…
最近は出費が重なって胃がキリキリします
お金なんてこの世から無くなってしまえ!!
こいつのせいでイライラする!!
海外に行きたいよぉ…
・゚.・。(ノД`)・゚.・。
化粧品とか洋服も欲しいよぉ…
。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし
今月末から来月にかけて
想像を絶する出費が待ち構えております!!
1円だって無駄に出来ねぇ!!
生まれて初めての節約&貯金に日々奮闘しております!!
とか言って
結局気付けば何やかんやでちょこちょこ使ってるんだけどね
(*´艸`*) ウヘヘ
I'am 買い物依存症
(´∀`) ダメダコリャ