なんかねぇ…
昨日は明け方までCNN見てました
マイケルの追悼式です
再び泣きました
棺がカパッって開いて
『ポゥ!!』と叫びながらマイケルが出てくるよーな気がして
でも出てこなくて
マイケルは本物の神様になりました
以前
マイケルのスキャンダルが連日報道されていた時
某報道番組の司会者がマイケルをボロクソに批判していました
バカにしたよーな顔で笑いながら
クレームの電話をしようかと思うぐらい
見ていて気分が悪かったのですが
今日
そのバカ司会者は
『やっぱり彼はすごいよね! 正真正銘、世界一のスーパースターだと思う』とほざきやがった
あきれる
あんなクソ番組
二度と見ねぇ
さんざん彼を笑い者にしたアメリカのメディアも
手の平を返したように彼を崇拝して泣いてやんの
もういいよ、そーゆーのは
アンナは
今までもこれからも
マイケルの曲を聴き続けるだけです
マイケル
やっとゆっくりできるね
(´ー`)
May his soul rest in Heaven.
Mj for R.I.P。。。