なんかねぇ… | ★☆アンナ@annaの独り言☆★

なんかねぇ…


昨日は明け方までCNN見てました



マイケルの追悼式です



再び泣きました



棺がカパッって開いて
『ポゥ!!』と叫びながらマイケルが出てくるよーな気がして



でも出てこなくて



マイケルは本物の神様になりました




以前
マイケルのスキャンダルが連日報道されていた時
某報道番組の司会者がマイケルをボロクソに批判していました



バカにしたよーな顔で笑いながら



クレームの電話をしようかと思うぐらい
見ていて気分が悪かったのですが



今日
そのバカ司会者は
『やっぱり彼はすごいよね! 正真正銘、世界一のスーパースターだと思う』とほざきやがった




あきれる




あんなクソ番組
二度と見ねぇ



さんざん彼を笑い者にしたアメリカのメディアも
手の平を返したように彼を崇拝して泣いてやんの



もういいよ、そーゆーのは



アンナは
今までもこれからも
マイケルの曲を聴き続けるだけです




マイケル
やっとゆっくりできるね



(´ー`)





May his soul rest in Heaven.


Mj for R.I.P。。。